FC2ブログ

AL視点で眺めてみれば・・・

柏レイソルの試合ナドを「ALで観戦してるっぽく」つぶやくブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とてもじゃないが、フランクに語れない話。

(更新が反映されていないので、再アップです。失礼します。)
えー…まずは現地観戦のみなさま、「お疲れ様でした」

今まで皆勤だった「フランクに~」ですが、あまりにヒドイ内容と、差し迫った戦いもあることから、休みます。(ビデオを見直す勇気がでたらアップするかもしれませんが)


一応、ざっくりと鹿島戦を振り返ると、結局は「今シーズンの順位を思い知らされた」だけなのかもしれません。
選手のコメントにしたって、「ソンナコタァ、サポーターは一年中感じているんですが?」という声が聞こえてきそうです。

前のエントリで書いたんですが、「入れ替え戦にむけての収穫」だけでもあれば、まだ良かったんですが、良かった点なんて、柳澤のデビューくらいしかないですからね…。
平山の退場で、モチベーションの維持に苦労しているであろう、増田に頼ることになってしまいましたし。もちろん「増田のプロフェッショナリズムに期待したい」ですが、増田を切ると判断した人間はどんな気分でいるんでしょう?
さらに、個人的には「貴章の起点としての能力」が戦力としてはまだ厳しいのがショックです。もう少しやれる気もしたんですが。「宇野澤とのセット起用のみ」との説明書を添付すべきでしょうか?

結局、前節はあくまでも降格チームに対して良い試合をしただけ、と私が冷静になれていなかったのでしょう。


さて、レイソルサポの皆さんの間では「入れ替え戦」とか「入れ替えない戦」という名前が定着している例の試合ですが、私もなんか上手いこと名付けたいと思いました。
そこで、こんなモノはどうでしょう。

入れ替えられると思ったら甘い!容赦なく、粛々と、空気なんか読まずに、ただ単に2試合勝って、強化スタッフの総退陣を要求することしか考えていま


スイマセン。一人で、勝手に、かなり緊張してきて、動揺しているせいか、内容の薄いエントリになってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/12/05(月) 07:08:28|
  2. レイソル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alwatching.blog31.fc2.com/tb.php/56-f114f7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。