FC2ブログ

AL視点で眺めてみれば・・・

柏レイソルの試合ナドを「ALで観戦してるっぽく」つぶやくブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタメンより雑感を光速で

まずは現地の皆さんへ
「バモス!」
今日も半裸軍団はいるんでしょうか?もつ煮で体をあっためてください。


レイソルのメンバーは

      貴章

 クレーベル  大野
平山          亮
   大谷   祐三

 薩川  波戸  永田

       南


サブ 加藤 石川 柳澤 忠成 宇野澤



鹿島のメンバーは… スルー
どうでもいいです。気になる方はJsゴールあたりをご覧ください。(一応リンク貼っておきます)



…多くは語りません。「薩魂」お願いします。
バウルは休養ですかね?入れ替え戦でいないと困るので、ゆっくり休んでもらいましょう。

どうやら、レイナウド、フランサは完全に戦力外にしたようですね。早野は個人の得点力よりもチームの力で入れ替え戦を戦う腹がやはり固まったのでしょう。

このフォーメーション、個人的には「入れ替え戦の1戦目のテスト」と感じてマス。
厚めの中盤と、貴章でのカウンターをメインに、まずは失点のリスクを減らすという目的ではないでしょうか?
「鹿相手にこの戦いが上手くいくなら、J2ごときに失点しない」←早野の心(予想)


個人的に今日のポイントは

・貴章が起点としてどの程度やれるのか。
・入れ替え戦に向けてのシュミレーションなど、収穫があるか。
・入れ替え戦でクレーベルを使うかどうかの見極め

だと思っています。願望としてはクレーベルのミドルシュートと、セットプレーから薩川のヘディング。鹿島はミネイロのゴール。

鹿島1-2柏

いかがでしょう?


いつもご覧になってくださる方にはお礼を申し上げます。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/12/03(土) 13:57:34|
  2. レイソル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alwatching.blog31.fc2.com/tb.php/53-4130b21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。