AL視点で眺めてみれば・・・

柏レイソルの試合ナドを「ALで観戦してるっぽく」つぶやくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタ涸れまで連続更新2 その2「光明は西国にあり」

やっと広島戦に触れます。
SANFRECCE Kidsさんを拝見したところ、あちらはあちらで色々あるようで、
・ホーム4連敗中
・2試合連続の大量失点
・前ホームゲームでの応援拒否
など、レイソルからすれば「んなこと言っても降格しないでしょ」と言いたくなってしまいますが、どのチームにも悩みはあるもんダナとしみじみ思いました。


では、広島の布陣を推測していきます。
守備の要ジニーニョ、中盤のダイナモ ベット、 守護神下田の欠場
南のあのゴールのお礼にしてはやや物足りない気もしますが、「広島サポにすれば最悪の」「レイソルサポにすれば なんて有難い」選手たちの欠場です。
もっとも、レイソルも主力が大量に欠場するので、やっぱりアレくらいのゴールを「お返しとして」プレゼントして欲しいものです。

3バックの場合
  
  佐藤    ガウボン

      大木
服部         駒野
   李    森崎和

 吉弘  小村  西河

      佐藤


4バックの場合

  佐藤    ガウボン

      大木
 李   森崎和  高柳

服部 小村 西河 駒野

      佐藤

サブ 上野 茂原 前田 (あと2人は流動的)

どうやらジニーニョ不在時は3バックをあきらめて、4バックという可能性が前節を見ると高いと思われます。
いかにジニーニョのカバーリング能力が高いのかがうかがい知れます。
そして、私的にもっとも恐れているのが、途中投入が予想される和製アドリアーノ前田です。ヤツのシュートセンスとドリブルは素直に「おっかない」です。対面のレイソルの選手は飛び込まず、シュートを打たせずの難しい対応を求められるでしょう。


では、戦力の不足が深刻なレイソルです。
まだ情報が錯綜しているようですが、フランサはどうなんでしょうか?遠征メンバーにいるのか、いないのか…
・フランサについて
反論もあるでしょうが、玉田、レイナウド、クレーベルがいない今回こそ、もっともフランサを使いやすい試合である。と思います。
・明神は?
注射を打って出場の可能性もある大明神様ですが、個人的には今節より次節に万全を期してほしい気もします。

フランサバージョン

      フランサ
      宇野澤
      
       大野
平山(増田)     増田(波戸)

    大谷   祐三(明神)


   薩川 波戸(永田)土屋

       南


チョットまともなバージョン

   宇野澤   貴章

      大野
平山          増田
   大谷  明神(祐三)

  薩川  波戸  土屋
     
      南

サブ 加藤 永田 祐三(石川)谷澤 忠成(安永?)


考えてもさっぱり分からない」です。
思い切って永田をスタメンで行くなら、波戸を右サイドで使えたり、明神しだいでは祐三の控えに誰をいれるのか?などチョット予想がつきません。
何にせよ、絶対負けずに、勝機を逃さず、ベルディ戦につながる「何か」を得られる事がベストでは?
西国に希望の陽を昇らせろ!!

「サワケンの手痛い恩返し」の借りを返すのは今しかない!!
ゴーゴー! 柏レイソル!!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/11/23(水) 10:27:58|
  2. レイソル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alwatching.blog31.fc2.com/tb.php/44-5c35ab10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見応えのない試合だったかな

前半は良かったけど、後半は微妙。後半の真ん中位は良かったけど。攻めていたから。 【Kids秋】大木選手の惜しいシュート(バー直撃)があってとても良かった。寿人選手のゴールは
  1. 2005/11/23(水) 20:41:32 |
  2. SANFRECCE Kids サポーター Blog

FC2Ad

