FC2ブログ

AL視点で眺めてみれば・・・

柏レイソルの試合ナドを「ALで観戦してるっぽく」つぶやくブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランクに語る新潟戦

はじめに、現地新潟に駆けつけた皆さんお疲れ様です。
上半身脱いでた人々が何度も映されてました。「アンタ達すごいヨ。」

では勝手に恒例にしている「フランクに語る~」のスタートです。


スタメンを知る

っっシャァー!!フランサいねー!
「うーん、大野は控えか、増田のトコロで使ってもよさそうだよな…。」
「ん、ナンだ?新潟はまたメンバーいじってるのか?あれ?Jsゴールに3バックって書いてあるぞ。よくワカンネ。」


キックオフ

「オッ、明神が入るとヤッパ違うね!」
「大谷も亮もクレーベルも前から行ってるじゃん。いぃっすよぉー!!(長谷川健太風に)」

「あれ?この寺川って薩川サイド狙ってんのか?」
「うぉっ!意外と速いんだ…。」
「薩さん、カウンター注意報発令でオネガイします。」

「しっかし、明神が入るだけで、大谷のプレーがハッキリするなぁ」
「亮のオーバーラップまでイキイキしてるよ。」


おっ!クレーベル打つのか!?

「っしぃー!」
「いや!?」
「まだあるぞ!!亮ォぉぉーーーー
「ッケイ、オッケイ。今まで亮があんな位置まで突っ込んだの見たことナイ。前でプレーできてる証拠だよ。」


「亮、いぃっすよぉー、よく追いついた!ナイスボー!!

んンっ!、玉田ァー・・・

(ご存知の通り、押し気味に試合を進めるレイソル)

「おっと、また寺川きたよ。」
「ナイス薩。えっ、ファール?」
「ライマン!薩川のケツプレスだろ。ファールって・・・」

「まあゴール前じゃないからいいや。集ー中!!」

「速いッ、」

「あ フリー」

orz


後半キックオフ(やや早送り気味でお届けします)

「玉田!FKはもっと高いボール頼む。前半のコーナーも同じ弾道ばっかでモッタイナイよ。」

あれっ!?ふんわりしたボールじゃん。

おおっ!しゃぁー!!

オータニ、オータニ、
オータニヒデカズらーららー
♪」


「ナイスカット。マイボール大事に。」

「マイボール大事に!!」

カウンター注意報カウンター警報発令中ッ!!

「南、大きく弾かないと!」

「オワっ。ハァーーーー」orz


「うーん、2点目はチトきついな。攻撃も守備も後手後手になってきたよ。」

「増田のロングスローか。せめてシュートに繋がりゃイイけど、どうせ無理か」

「おっ!?」

亮ッ コバヤシーッ!!
「あと、増田サン、サーセン!!(訳すみません)」
「どうせロングスローはチャンスになんない、と思っててサーセン!」
「TVで見た頼朝ってホストに似てるって思って、ホントにサーセン!!


「うーん、交代がムズい試合だな。カウンター注意報は出し続けないとヤバイし、点も欲しい。」
「新潟のDFは放り込みには強そうだし…」
「宇野澤!年末の強運を早目に見せてくれ。」


「ッダァー。引き分けか。」
「まあ、ポジティブに捉えればアグレッシブな展開も見られたし、これを継続しよう!」
セレッソ ナーイスッ!!


Q何か言い足りないことはありますか?

A大明神様に「ありがとうございます」
 クレーベルに「よくがんばりました」(パスミスは減らして下さい)
 玉田に「セットプレーは弾道を使い分けてください。」「またセルフジャッジでピンチになったでしょうが!!
神様南様に「ありがとうございます。」



長々と書きましたが、以下もうチョット続きます。

・早野の采配について
貴章の投入について、批判が多いようですが、試合展開から見て黄黒蛙は「やむを得ない」という見解です。

・審判について
一時はジョージと揶揄された柏原さんでしたが、最近は良い意味で「存在感のない」審判になってますよネ?
玉田へのファールもよく取ってくれたし。

・サポーターに
新潟までお疲れ様です。半裸の集団にはシビれました。気合がヒシヒシと伝わってきます。

・残留争いについて
また改めますが、大宮が「勝ちやがった」ノデ、めんどくさい事になってきました。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/11/13(日) 03:43:26|
  2. レイソル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alwatching.blog31.fc2.com/tb.php/34-d1e7efc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。