FC2ブログ

AL視点で眺めてみれば・・・

柏レイソルの試合ナドを「ALで観戦してるっぽく」つぶやくブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明神がくれるモノ

いつもは遅めの先発予想なので、今回はやや早めに予想、妄想織り交ぜてお届けしたいと思います。
「新潟ってどんなチームよ?」という方はコチラもどうぞ。



まずは重要トピック明神が戻ってくるようです。
これで多少は安心できるのでは?厳しい見方かもしれませんが、大谷には明神の安心感はありません。
また、連日の非公開練習で予想がしづらいですが、今までは「ラモス発言」や「3トップ情報」がダダ漏れだったので、これでOKでしょう。
「頑張れ!広報スタッフ!!」


   玉田        レイナウド

        クレーベル

大野                 貴章

      大谷    明神

   祐三    波戸    土屋
         
          南

サブ
加藤 薩川 増田 亮 宇野澤

これが、私的な理想フォーメーションですが、私は以前より「フランサ起用の特記事項説」を唱えています。
フランサの起用を前提としたフォーメーションも予想してみます。

        フランサ

           レイナウド    
   玉田
               クレーベル
    大谷     明神
                      亮
                 
    祐三    波戸   土屋

          南

サブ
加藤 薩川 平山 貴章 宇野澤


ちなみに、上の選手配置はズレているのではなく、実際にこのメンバーでやったら「こんな いびつ な配置になりそうだ」と思ったからです。




予想&妄想フォーメーションなので、黄黒蛙なりのポイントをいくつか。

・「速い」新潟の前線との1対1のマッチアップが予想されるので、薩川→祐三のスタメン変更

・明神復帰による中盤守備力の向上をうけて、貴章の起用法を探る。
中盤での起用実績のある貴章にぜひアグレッシブに働いてほしいものです。

・もし、フランサ起用の場合は…

直立不動

最敬礼

明神サン!オネガイシャース!!(訳:お願いします)
死ぬ気でやってもらうしかないっスね。orz

ともかく、明神は絶対に外せない戦力です。ビッグスワンのスタンド、テレビの前で明神から「安心感」更には「勝利」を貰っちゃいましょう。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/11/11(金) 03:15:27|
  2. レイソル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alwatching.blog31.fc2.com/tb.php/32-fe6aba95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。