FC2ブログ

AL視点で眺めてみれば・・・

柏レイソルの試合ナドを「ALで観戦してるっぽく」つぶやくブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

J2ファイナルカウントダウン

(プロレスのリングアナという設定でお読みください)

選手、チーム、サポーター。全ての人間の希望と絶望が交差する5400秒
歓喜と悲哀を明確に分ける「残酷かつ圧倒的に公平な」結果。
それによって得られるであろう、至上のカタルシスの予感とジリジリと肌を焼かれるような緊張感に、心と体は不思議な熱を帯びてゆく。


選手たちは激戦の傷が刻まれた己の体に、
サポーターは観戦した試合の濃密な記憶、
或はその半券の厚みに何を想うのだろうか。


日常の中の非日常、空間の中の異空間。
「いつものスタジアム」は人々の想いによって「いつもと違うスタジアム」になる。
否、その非日常的な劇空間こそ「いつものスタジアム」


四十八回の死闘の果てに見える地平に
寒空の中沈んだあの太陽は再び昇るのか。

乗り越えた屈辱がある。
手に入れた「一心同体」という喜びがある。

瞬きすら許されず、呼吸をも忘れる戦いが今その幕を開ける
見逃すこと無かれ!

柏の戦士 J2ファイナルカウントダウン!!

カウント4〉 柏レイソルVSベガルタ仙台

今キックオフ!!

(ココでボンバイエか爆勝宣言)



…あの、オヒサシブリです。ひょっとしたら「ハジメマシテ」の方が多いのかもしれません。はずかしながら帰ってまいりました。

試合自体は参戦してたんですが、どうも文章に行き詰まりブログから足が遠のいていました。
なんと、愛媛戦から更新をしていないという体たらくです。「いやー、湘南戦のスズタツのゴールは何かホッとしたなぁ」とか、「草津戦は久しぶりにニアジ見られたナァ」なんてエントリを書くわけにも行きません。お恥ずかしい限りです。


さて、直近の神戸戦ではやはり汎用ブラジル人型決戦FWがやってくれましたね。
ここは以前書いたこのエントリから、再掲したいと想います。


アインシュタインは時間が独立変数でなく、空間の性質であると結論づけた。しかし、正確にはフランサ時空連続体が宇宙の本質であり、スルーパス観測系バックスピン重力によってそれは変化し、歪められるのである。

(参考:wikipedia内「時間」より)



まだまだリハビリが必要なようで、勢いだけでココまで書いたものの、スタミナが無くなってきました。
今後、コソコソッと試合の短観とフォーメーション追跡も追記していきたいとは思っています。
なにはともあれ、まずは「ヴェルディさんありがとう」仙台戦の勝利!!

ゴーゴー!柏レイソル!!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/18(土) 00:21:46|
  2. レイソル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ペット・ペットグッズ

ペット・ペットグッズを探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/
  1. 2008/11/10(月) 10:20:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alwatching.blog31.fc2.com/tb.php/118-5702d561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。