AL視点で眺めてみれば・・・

柏レイソルの試合ナドを「ALで観戦してるっぽく」つぶやくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高の日に

僕たちは
最後のゲームが
最高に幸せな日になることを信じている。

僕はみんなを信じている。
やり遂げられると信じている。
最後まで戦うので、
サポーターも僕たちを信じてくれて大丈夫。

J1に昇格しよう。







2006/11/26 フランサ


信じてますカァー!!

信じていればなんでも出来る…

この湘南戦を行けば どうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば昇格への道はなし
踏み出せば
その一足が昇格への道となり その一足が昇格への道となる
迷わず平塚へ行けよ 行けば分かるさ

J1ダァー!!


前泊の方もこれから出かける方もおはようございます。

プロってのはやっぱり厳しい世界だと思います。ただ、惜別の思いはまだ早いんですよ!選手、スタッフ、サポーターがまさしく「一心同体」なんですから。
今は誰しもが「レイソルが昇格する」という一心で、まるで一つの巨大な意識の集合体が同体に収まったような一体感に包まれているんですから。

誰一人欠けてもここまで来る事は出来なかった。
誰が出ても思いは同じ。

カレカは「Jリーグ」って叫びました。
一心同体な我々は試合後に何を思うんでしょうか?
きっと「J1昇格!」ってカレカみたいに叫びたい気持ちになってると思うんです。

12月2日は最高の日になると信じてます。


ゴーゴー!柏レイソル!!



つづきは札幌戦とかカウントダウンとか


【“最高の日に”の続きを読む】

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/02(土) 06:37:57|
  2. レイソル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

FC2Ad

